「花の台ウィングス」の監督日記

川崎市春季大会
2012-04-07


 明日は、今季最初の川崎市の大会(春季大会)です。
 天候の方は問題ないようです。先週の練習試合での反省を活かして良い試合をしたいと思います。エースのスズが転校になり急ピッチで投手を作っています、投げて見ないとどうなるかわからない状態ですが、先週の練習試合では、第一試合の4回までは完璧な投球を見せてくれましたので、明日も好投してくれることを期待したいと思います。

 本日は、いつもと変わらずに準備運動の後は、ゴロ取りを行い明日の大会を控えて実戦を意識したシートノック、バント練習、フリーバッティングを行いました。バッティングは大分スピードボールも打てるようになってきましたので、明日は、初戦突破を目標に頑張りたいと思いますので、お父さん、お母さん方のたくさんのご支援、ご声援をよろしくお願いします。


[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット