「花の台ウィングス」の監督日記

炎天下の中での練習試合
2018-07-01


 大和WGさんとの試合は、今年に入ってから何度となく行っていますが、いつも接戦となり勝ったり負けたりですが、大和WGさんの実力は、間違いなく上がってきていて5年生投手のスピード・コントロール共にウィングスのエースと遜色ないようになってきましたので、来年は、かなり強いチームいなると思います。ウィングスも来年に向けて5年生投手のレベルを上げていかなければならないので、本日は、とてもいい機会をもらいました。コントロールは、かなり安定してきましたが、スピードはまだまだです。関東大会に向けて6年生エースのレベルを上げていきますが、5年生投手も並行して作っていきたいと思います。

 本日試合をしていただいた大和WGさんありがとうございました。また、今度の土曜日は、ウィングスが大和WGさんのホームグランドにお邪魔する予定です。土曜日もよろしくお願いします。



戻る
[練習試合]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット